雨のち晴れ!明けぬ夜は無し!

病と家族に向き合う自称ファイターの雑記帳

2022/7/16・梅雨明けですかの巻

今年の梅雨明け ハッキリしないねー

明けぬ梅雨は無し!

 どこかで見たタイトル

7月になると

なぜか”ワクワク”する”もりじぃ”

夏はいいねー 夏が終わる時って

夏の出来事の全てを流してくれそうで

※夏の事件の間違いでは?

失敗とか怖がらず挑戦あるのみの夏!

サザン聴きてー夏!

いやいや夏はTUBEでしょ?って?

※まず許す

気を取り直して”バカンスだぜー”

 ★騒がしいからohirakiにしましょ★

本日のお題

夏の風物詩!サングラス!ぅー

”もりじぃ” 

サングラスは年中使い派です

RAY-BAN【RB2140F】ドツキ

ちなみにRAY-BANはサングラスと普段使い

5種類目になりました

飽きないデザイン グッジョブしてる

RAY-BANさんありがとう

もちろん

夏だけって人も

 もち”OK牧場!”人生はOK牧場

東北や北海道の冬は気温と雪が影響

  ゲレンデ行くと・・・

まじ冬の紫外線は辛い!(´;ω;`)

特に雪国では眩しいことが

 事故の原因にもなってます

 雪国は路面の雪からの

 照り返しが眩しいです

また

この世代は「白内障」「緑内障」も怖い

もちろん

紫外線だけが理由じゃない

でも

ある意味 紫外線からも守らなきゃだよね

と思う”もりじぃ”

どこでも”サングラス”販売してますが

安全で目にやさしいサングラスを

そしてなんと言っても?

見た目も気にしたがる

     ”もりじぃ”

※てか誰も見てないしー(笑)

今日はこの辺でビ~ばい(笑)