雨のち晴れ!明けぬ夜は無し!

病と家族に向き合う自称ファイターの雑記帳

2022/12/15・武将”明智光秀?”の巻

気温低下の合間に”ほっこり”した陽気に誘われて・・・

  ”もりじぃ” 気分も上々(笑)

昨日は呼吸器専門医を紹介してもらいました

  ”もりじぃ” 専門医に身を委ね新天地!展開に期待!

快晴の空、本日は高松公園散策にGo!

  ”もりじぃ” 公園を歩くのが大好きです

待て待て!でも体調はいかが? と天からの声?

  ”もりじぃ” 病は気から!って言うでしょ!

OhYeah!”ノリノリ”ですね 車だけに(笑)

  ”もりじぃ” 池を見て「敵は本能寺にあり!」はい?

病は頭から!だっけ? 大丈夫?それとも・・・?

  ”もりじぃ” アングル探して写真をパシャカシャ

池の白鳥も、青空も日差しも味方につけ”自称ファイターもりじぃ”

 

  

  ”もりじぃ” 池にむかってイザ出陣!かっけー(笑)

   ※息切れは? 吸入薬は? 引き返すなら今だ!”もりじぃ”💦

小山に到着!💦 ふぅーふぅー💦 気分は散々(笑)

  ”もりじぃ” 池に攻めると見せかけ本陣は小山だった?

ホントめんどくせー”もりじぃ”です💦

  ”もりじぃ” 武将「明智光秀」ここに見参!

 

今日の武将名言:伊達政宗

「わからぬ将来のことを心配しているよりも、まず自前の事をすることだ。時を移さず行うのが、勇将の本望である」

 

武将名言:解釈

不安がって進まなくなるのは何よりももったいない。時間も空間も自分の思いもうまく使えていない。どんなに考えても、その時がくるまで何が起きるかわからないから考えても仕方がない。ならば目の前に見えることをしましょうよ。と言っていますね。