雨のち晴れ!明けぬ夜は無し!

病と家族に向き合う自称ファイターの雑記帳

2022/5/30・5月通院の巻

前回の失態を嘆く”もりじぃ”ではないのです

てか、忘れてる? 忘れたー

はい、5月某日再受診!

特に疾患の変化はないけど花粉症?

目がしょぼしょぼしてたりする”もりじぃ”

吸入薬の効果か

あの時期の咳き込みと息切れは?

今となっては嘘のようです

しかし

さすがに無茶な運動は

  しないと決めている

無理は”リング”の上だけと決めたんだ

もしもーし

いつからレスラーしてんねん!

今月も吸入薬もらいに受診してきました

安心安心

ところで

世間はGWときたもんだ

突然ですが

”もりじぃ”には3人の自慢の子がいます

・長男家族はGWが忙しく会えてない

オートミールが届いたよ・5月後半にでも来れるかな

孫は必須持参

クオリティーたかすぎくんだね

・長女夫妻はGWにめちゃ休みまくり

 九州方面で生息中・2番目宿し中

 対馬はどお?めちゃ景色いいね

・次男は大学生、GWは私たちと故郷で一緒

 叔父と打ちっぱなしゴルフへ

 

あれから35年・・

大きく成長した子ども達に感謝

同時に妻に感謝と懺悔

子ども達は十分に頼もしい

そこがなぜか少し悲しい”もりじぃ”

いつまでも君たちの味方の”もりじぃ”

でいるよ。

 

activeな愛妻のこと

妻の実家は”商い”をしている

ここから車で2時間くらいのとこで

義母が食事処を営んでいるが

妻は”食事処”公式ホームページを立ち上げた

妻はアクティブ!を絵に書いたような女性

”本家ファイター”をも超える!超人だ

いつかその超人性能を披露したいと思う

”互いに健康意識を持ち晩年を晩年らしく!”

生きていきたい

 

来月に還暦を迎えようとする”もりじぃ”

明日もファイトだ”もりじぃ”

健康過ぎる体がほしいが欲は出さない

後から健康で良かったねと

夫婦で振り返られるような”もりじぃ”夫妻でいたい

 

次回:”もりじぃ”還暦になるの巻へ続く