雨のち晴れ!明けぬ夜は無し!

病と家族に向き合う自称ファイターの雑記帳

2022/7/1・嫁が帰ってきたの巻

長女家族が住む

九州福岡から嫁が戻ってきました

居ればいたで・・居なければいないで・・

と、本日も口が減らない男でもある 

それが江戸っ子と思う勘違い男でもある

この年代の夫婦はAIRと書いて空気と読む

まんまじゃね?

一番に困るのは”食事”されど食事

困るというか、日々に考え悩み鍛錬する!

NEWS !チャッチャラー

今回の留守中は某大手〇協の宅配を利用した”もりじぃ”

正確には”利用の許可がおりた”笑です

更に正確には”〇協の宅配”を使ってみたら?

と提案をもらったんです。”ありがじぃ”

まじで”こりゃいいね”!

因みに”おかずセット”!ぉー

ご飯無しのタイプ!ぅー

以前までは?

はい、”もりじぃ”は仕事帰りに

 単身で食堂に寄らない人です

どちらかと言えば

 ”スーパー仕事人コーナー”好きかも

基い ”スーパーの総菜コーナー”の誤り

みんなも”スーパーの帰り道の路地裏で

こっそりギターなんかー弾きたくなるよね?(笑)

 そんな ひた向きで平凡な

 ”かつ重”が 好き

 

ところで 自作自演コーナー始めよう

基い、本日は”基い”多くね?(笑)

はい! ”もりじぃ”の

自作自慢料理コーナー始めるっす

ヒューヒュー❣

・拘りのザル蕎麦!

・拘りのそうめん!

・拘りのパスタ!

・拘りの焼きそば(塩)!

少し控え目なタイトルにしときました(笑

自慢料理解説と自慢自己評価は割愛

そんなー大したもんじゃありませんよー

(照れてる)

(デレデレツンツン)

次回 梅雨明け宣言か?