雨のち晴れ!明けぬ夜は無し!

病と家族に向き合う自称ファイターの雑記帳

2022/11/12・一足先に帰るの巻

”もりじぃ”感無量

疲労困憊で地元に到着しました

嫁は残って娘と孫の世話人を続けてくれています

帰ってきました💦充実感のある一週間でした

皆さんに本当にお世話になりましたm(_ _)m

婿殿の、アー🎶父さん母さん(ヤイヤイヤー)

アー🎶感謝してーますー(ハイ!ハイ!)

って言う歌があった😁

誰が歌ったうただひかる❓

もしかしてモーニング娘❓です💦

 

ホントお父さんお母さんも孫を大切に安全に

見てくれるからありがたいですね😀

感謝です。どうかお体ご自愛いただいて

また再開ができることを楽しみにお待ちしています

 

やっぱ地元いいね👍懐かしく感じる。

ちょっぴりナーバスな”もりじぃ”だった

寒さが嫌でも寒さ当たりまえだの前田のクラッカーだし!

※だんな!今日は冴えてますねー😅

 

仕事も約一週間休んでるから心配な点も

あったりとビビる”もりじぃ”でもあった。

会社にお土産買ったけどどこで買ったお土産なのか

よく見ると包装紙にも書いてない💦

自ら不安を煽る”もりじぃ”でもあった。

まぁいっか、説明すれぱ😁そうだ!そうだ!

 

福岡とこちらの空港の違いはハッキリしてる。

先ず規模だろ❗ハブだしね。

それに福岡空港は先ず先ず健脚向きでないか❓

搭乗するまでの距離がやたら長いね。

もりじぃ息切れっしたー

 

それと福岡空港のパーキングもさすがに

大都会の街の中にある空港だけあって

恐ろしく空港パーキングの混み具合に慌てた💦

時間には余裕持たないと車を停められなくなり

結果、搭乗出来ないこともあるのかなー😃

 

反対にこちらの空港パーキングときたら、

何かイベントでも無い限り❓

もちろん滅多に無い💦

先ず目をつむっても停められるほど空いてる

停めて道路を渡れば即に空港ビルという楽さ☺

めちゃシビレルね💦

 

なんか体が重いのは旅の疲れかな💦と

必死に理解に努めようとする。

重いのは太ったからだべ

突然の質問コーナー

靴下を楽に履けない!

爪を楽に切れない!

狭い空間に身を投じられない!

もしも、この中にひとつでも該当する項目があれば…💧

生活習慣を見直すチャンス❣

なーんてCM を見たことあるような無いような😃

健康には気をつけましょう